可愛い訪問者!

今朝、愛犬のハッピー君の落ち着きがないのでベランダを見ると小鳥がいました。
まだ幼鳥のようでしばらくベランダで休憩すると飛び立っていきました。

 

2 Responses to “可愛い訪問者!”

  • タカハシマミ:

    ありがとうございました。
    他社の電話カウンセリングより数段よかったです。
    カウンセラーと名乗っていても、、、、、、はなしを聞きながら、アイスコーヒーを飲んで舌鼓をうつ人や、下品な話し方をしたり、望んでもいないのに、アドバイスをしたり、ただの世間話をするそのへんのおばさんみたいだったり、、、、けっこう、ひどいものです。
    今日は、品のよいかたで、本当によかった。品性も電話で伝わってきましたよ。
    また、何かあったらこちらで、お願いしようと思っています。
    本日、楽天銀行へ振込みました。ありがとうございました。

  • icuore:

    タカハシマミ様

    コメント&お振込みありがとうございました。

Leave a Reply